SSブログ

こうじ酵素にダイエット効果はあるのか?1週間お試し [麹酵素 効果]

若い頃はどちらかというと、細身で食べても太らない体質でした。
20代は食べた分はしっかり肉となり、そして30代の今は、
食べた記憶もないけど肉がつき(笑)、ダイエットしてもなかなか
減らない、という体質になってきました。


butahon1.gif


もちろん若い頃に比べると代謝が落ちてきている、というのが
理由なんでしょうけど、もうひとつ、酵素不足が原因みたいです。

酵素が不足すると、食べる量は変わってないのに体が重い、
ダイエットしても痩せにくい、などがあるそうです。


酵素がダイエットに効果的と言われるのは、この為ですね。
酵素で痩せるという訳ではなくて、酵素でダイエットを
サポートする、という考えなんですよね。


だいぶ前から夜のウォーキングを始めているんですが、
体重はピクリとも動きません。寒くて代謝が悪いのかな?とも
考えられるけど、酵素不足が原因かも?とも思うので、
酵素の力も借りてみようと思い、こうじ酵素の100円モニターに応募しました。


koujiks11.jpg


1週間分が100円で試せるお得なモニターです。


こうじ酵素の原料は、ビタミン、ミネラルをたっぷり含んだ
7種類の穀物です。熱を加えずに加工されているので、しっかり
活きた酵素が配合されています。

さらにレジスタントプロテインという天然の食物繊維も
配合されています。体に吸収されにくい特性を持っていて、
胃で分解されずに小腸に運ばれ、油を吸着して外に一緒に
運び出してくれる働きをします。


こうじ酵素は、酵素とレジスタントプロテインで、体内を整え、
溜め込まない習慣で、ダイエットと美容をサポートしてくれます。



1週間、酵素の力をじっくり体感してみようと思います。


こうじ酵素100円モニターは先着1000名様限定です。
お申し込みはコチラから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今から酵素ダイエットサプリの100円モニターを募集します!



-|こうじ酵素の効果はどう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。